忍者ブログ

京都府 私立東山高等学校 社会科学研究部

京都府私立東山高等学校社会科学研究部です! 研究会と聞くと堅苦しいイメージがありますが、やる時は真面目にやるけど普段は楽しく明るい部活を目指して頑張っていきます! コメントいただけると部員もやる気が出ますので、是非よろしくお願いいたします!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月二十二日

平成二十五年九月二十二日月曜日


本日の活動


 文化祭準備 模造紙製作


       ディベート準備


本日の参加者


三年生 二人


二年生 二人


一年生 一人


 


連絡事項


 三年生、二年生と一年生との間に連絡の壁がある


 部活動もそろそろ引き継ぎの時期ですね


三送会の日時の決定 九月二十八日 文化祭終了後の次の日


 


感想、改善点


 一年生の参加者の少なさ


  連絡をどうするか


模造紙製作が遅れている


 副部長が家に持ち帰り仕上げるとのこと


成瀬より報告しました

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/11 8代目部長]
[06/18 とある社会学を専攻する人]
[06/18 とある社会学を専攻する人]
[06/18 とある社会学を専攻する人]
[06/17 とある社会学を専攻する人]

プロフィール

HN:
社会科学研究部一同
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R